moderato

失敗はしたけど、後悔はしてない。正解ではなかったかもしれないけど、頑張ったことだけは間違ってない。

親友の結婚式♡

先週、二泊三日で結婚式にお呼ばれしてきました

結婚したのは私の大切な人

大切な唯一無二の存在。

小学生の頃から青春を共にしてきた親友です。

 

結婚式では、私を友人代表スピーチに選んでくれて。

めちゃくちゃ緊張しましたが、何とか役目を全うする事が出来ました(T ^ T)

心臓が飛び出るかと思ったーーー!!!

 

マイクもスタンドマイクかと思いきや、まさかの手に持って喋るタイプΣ(・□・;)

緊張でマイクを持つ手が震えて、スピーチのカンペはめくるのに手こずり・・・(汗)

親友の旦那様に「手、めっちゃ震えてましたね(*´꒳`*)」って言われました。

 

やっぱりばれてたーーーーーー(*´꒳`*)!!

 

でも何と言っても!!

発作に苦しめられる事もなく、本当に良かったです!!

(お薬は飲んでから行ったんですけどね)

 

本当に楽しめました(*´꒳`*)

 

本当に天気が良くて、チャペルからのフラワーシャワーがめちゃくちゃ綺麗でした!!

新婦さんも、めちゃくちゃ綺麗でした

 

親友が結婚する、スピーチをするという事で私も結婚式に向けて色々準備をしました

 

スピーチを考えたり、思い出ムービーを作ったり、スピーチとは別にお手紙を用意したり(*´꒳`*)

 

めちゃくちゃ張り切って出席させていただきました(笑)

 

結婚式から一週間くらい経って、そういった準備(プレゼント作り)の生活から本当の日常に戻って少し寂しい気持ちになっています(笑)

不思議なことに、発作のことを忘れるくらい結婚式が楽しみで、いつも旅行に行くときは不安で緊張しまくりなのですが、

今回の旅行は素直に楽しめました。

 

人生のうちで、本当に大切にしたい人に出会えることは

幸せなことだと良く言いますが、本当にその通りだと思いました。

 

小学生の頃の、あの時の出会いに本当に感謝しかありません。