moderato

失敗はしたけど、後悔はしてない。正解ではなかったかもしれないけど、頑張ったことだけは間違ってない。

ちょっと回復(*´꒳`*)?!

こんにちは

大分お久しぶりです。かなりの『お暇』を頂いておりました。(笑)

八月はとにかく体調が良くなくて、毎日寝てばかりというか・・・。

お盆が過ぎ去ったことも分からないくらいでした。

パートにもあまり行けず、ありがたい事に職場の理解があって、たくさんのお休みをいただきました。

 

そして昨日気まずそうに告げられました。

「税金分の給料がないから、手出しでお願いします・・・。今月の給料が入ってからで良いから!!!」

 

(笑)

気を遣わせてごめんなさいね(T ^ T)

もちろんすぐにお支払いしますよ!!!

 

 

ちょっとずつ回復してきたので、久しぶりに趣味であるブロブを書こうかと思います。

読んでくださる方がいたら嬉しいなーー(*´꒳`*)

 

一昨日は本当に久しぶりに『パニック発作』に襲われました(汗)

家でお昼ご飯を食べていたら

 

「あ、これダメなやつやな・・・・」

 

と思いお布団にGOーーーー!!!!

 

 

私は発作が出ると『恐怖心』がすごく嫌なので、気を紛らわすために歩き回ったりする事もあるのですが、この日は抱き枕をしっかりホールドしてやり過ごしました。

 

なんであのタイミングで発作を起こしたのかは本当にわかりませんが・・・・。

まあそういうもんですよね(T . T)

 

そして昨日はお友達とランチの約束がありました

前日に発作を起こしているので、少し不安・・・・

いやかなり不安・・・・。

でしたが、友達は私の体調のことを知っていて気遣ってくれる子だったので、

 

『発作が出たら正直に話して対処しよう!!!』

と腹をくくってお出かけしました!!!(笑)

結局ランチは無事に楽しむことができましたので嬉しかったです

 

やっとお出かけできるまでには元気になってきました!!!

というか今リハビリ中・・・・(>_<)

 

あと一週間とちょっとで私の大親友の結婚式があるのです!!!!

お食事会的な雰囲気はまだどうしても苦手です・・・・。

きちんと椅子に座ってご飯を食べるのは緊張します・・・・。

 

そして1番問題なのは、

友人代表スピーチを頼まれている事!!!!

 

もう小学生からの大切な人なので、スピーチの話が来た時には嬉しさと不安と(>_<)

断ったら私も一生後悔すると思ったのでありがたくお引き受けしました!!!!

滅多にない機会。楽しんで行こうと思います

 

そして日程はまたまた二泊三日・・・・。

 (またまたと言うのはこれです↓↓)

www.kanpyooooh.com

 

また大冒険ではありますが、今回は旦那が一緒に行きます!!

挙式から披露宴まで!!!力強い!!

こいつがいればきっと大丈夫です!!何かあっても気兼ねなく頼めますから(笑)

 

不安もありますが、とにかく結婚式が楽しみすぎて(*´꒳`*)

楽しみがあると、気分も明るくなりますね!!