moderato

失敗はしたけど、後悔はしてない。正解ではなかったかもしれないけど、頑張ったことだけは間違ってない。

バタンキュー(T ^ T)

久しぶりにブログを書く事ができました(T ^ T)

最近はパートに出かけて、クタクタに疲れてやっとの思いで帰宅をし、部屋着に着替えて手洗いうがいをして。

夢の中へ誘われてゆく・・・・・(´-`).。oO

本当にお布団に寝転んだ瞬間に力尽きるみたいな感じです。

ドサッッ!スースースー(´-`).。oOみたいな(笑)

 

そんな生活でした。

多分4・5日だと思うのですが、ずいぶん長い月日が経ったように思います。

私の楽しみであるブログも全然更新できないばかりか、もっと楽しみである皆さんのブログを読む時間もなく・・・・・・。(;_;)

1日1日を全力でこなしているような毎日でした(笑)

 

おかげで洗濯物は山のように溜まっていくし、台所はお皿や鍋でぐちゃぐちゃだし(>_<)

ラッキーなことに、今日はこちらはものすごく良いお天気です

今日はとりあえず洗濯物をやっつけて・・・・・。

 

数日間そんな生活を送っていた私ですが、近くに住んでいるお義母さんがたくさん助けてくださいました(T ^ T)

 

力尽きて寝て、起きたら22:30とかなので、

「やばい!!!晩御飯作らなきゃ!!!」と焦っているところにお義母さんの不在着信に気づいて電話をかけ直すと、

「カレーがたくさんあるんだけどいらないー??」とか、

「スープ持ってかないー??」とか「親子丼持ってかないー??」とか(T ^ T)

 

ごめんなさい・・・・。図々しく即答いたしました。

『良いんですか?!?!ありがとうございます!!取りに行きます!!!』

片手鍋を片手に部屋着のままお邪魔しました(^◇^;)

 

でも本当に助かりました(T ^ T)

感謝しかありません。

申し訳ないと思いながら、素直にありがたいと思える私は少し成長したような気がします。

完璧主義者の私。

今までは人に甘えるなんて、すごく罪悪感みたいなのを感じていたのですが・・・。

 

お義母さん!ありがとうございます!本当にありがとうございます!!

至らない嫁で申し訳ありません(⌒-⌒; ) 

 

私は昨年パニック障害と診断され、現在薬物療法により治療中です。

が、昨年診断されていなくても、これからの人生の中でパニック障害はきっと私が通る道だったように思います。

 

完璧主義者の私や、融通の利かない私ももちろん大切にしてあげたいけど、

少し柔軟性を持って生活した方が、生きやすいのかもしれないと思いました。

わかってはいましたけどね(^◇^;)

 

多分いずれ向き合わなければいけなかった自分と向き合う時が、今だっただけなんです。きっと(*´꒳`*)