moderato

失敗はしたけど、後悔はしてない。正解ではなかったかもしれないけど、頑張ったことだけは間違ってない。

青春の1ページ

みなさんこんにちは(*´꒳`*)

今日は何も予定がないので、家でゆっくりダラダラしようと思っています

 

そんな中、iPhoneを片手にInstagramを開いて見ていました。

 

・・・・・・・・・・・・・(◎_◎)

 

友達のInstagramに私の初恋の人が写っていました。

中学の卒業式以来、会ってもいないし顔も見ていませんでしたが・・・・。

すぐ分かっちゃいました(笑)

 

『初恋の人とは結ばれない』とよく言いますが、私の場合本当にその通りで。

 

その人とは保育園・小学校・中学校が一緒でした。

仲も良く、ずーっと好きだったんですが、中学生になったときその人は違う人とお付き合いを始めました。

 

その彼女とは、私といつも一緒にいた仲の良い女の子でした。

心に秘めていた私の恋心は、実ることはありませんでした。

 

初めての苦しい失恋でした(^_^;)

すごく悲しかったけど、やっと、やっと、長い片思いに終止符を打つことができました。

吹っ切れるまでに時間はかかりましたが(笑)

 

前にも言いましたが、私は過去は美化されると思っています。

今となってはそんな苦い思い出も、美しい青春の1ページな訳で(*´꒳`*)

懐かしいなー

 

今でも友達とかでいれたら良かったんですが、すっかり疎遠になってしまって。

今はSNSの時代で、すぐに繋がる事が出来たり、近況を知る事が出来たりする世の中です。

昔は好きな人の写真を撮るために、口実や作戦をたくさん考えていたのに(笑)

 

そんな進歩した便利な時代ではありますが、その人とのことは、あの頃のまま心の中に思い出として蓋をしてしまっておこうと思います。

 

間違いなく『私の青春の1ページ』堂々の第一位です